2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人靴 

そんなに持っている意識はなかった婦人靴がこんなにあったのね…
メンズの靴よりあるんじゃないの???
しかもこの婦人靴の稼働率の低さったら!

よく見りゃ同じような黒いパンプスばっかりです。
どうしても好きなものは偏りますね

2502 2501

この記事へのコメント

コレクション

なかなかスゴいコレクションですよね。
総額はおいくら位なんでしょう?(笑)。

セビラさん、ブラは持っていないんですか?

カツラも何パターンもお持ちでしたね・・

自分は2足だけ

v-285これはすごい!しかも先が尖っているものばかりで、この辺りにセビラさんの拘りが感じられます。
私も、エナメルの黒、ヒール高さ7.5cmのパンプス、ブーツの2足が常用ですが、もう少し高めの10cmヒール、あるいは赤やゴールドとかの色が欲しいですね。でも洋服とのコーディネートを考えると結局、黒が無難なのかもしれませんが・・・。v-420

No title

> 怪人十面相さん
いったいいくらなんでしょうね?
でも安いのばっかりですから…
もちろん女装外出の時はヌーブラ付けてからブラ付けてますよ♪
付けてなかったらおかしいと思いますので???

> むむさん
結局好きなものばかり買うじゃないですか?
するとこんな風になっちゃうんです(笑)
10cmは歩き難いですよ~!とにかく疲れます。
逆に私はペッタンコなのが欲しいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1183-74c676e8