2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヒール 

以前の書きかましたが、シーズンの終わりでブーツが安いことですからこれはラッキーと思い、いろいろ探してみたものの実際にはほとんどサイズがないということが判明して断念… 希望としてはニーハイでヒールはペッタンコのやつが欲しかったんんですが!(ちょっと短いけどこんな感じ

パンプスもそうなんですが、最近はフェチ的にはつまらないペッタンコヒールが欲しくてたまりません♪ 見る側だけの時だったらこうはならないと思うのですが、やはり外出してみるとヒールは疲れる(慣れていないというのもありますが)! 世の女性がペッタンコの靴をプライベートな時に穿くのが理解出来ました。これって感覚が女性っぽくなっているって事なんでしょうか???

0301 0302

この記事へのコメント

ペッタンコ

そうですね、やはり歩き易さならペッタンコタイプ!?がよいでしょうね。

慣れてくると、ハイヒールなど踵の高いタイプは不憫になってくるかもしれませんしね。

まぁペッタンコでなくても、パンプスぐらいなら丁度良いかもしれませんね。

No title

ブーツは来シーズンになっちゃいますが、ペッタンコパンプスは近いうちに購入したいと思っております!
女装して試し履きして買えたら面白いかも?

ペタンコパンプス

ペタンコパンプスならちらほら出揃ってきてマスよ…女装ショーパン&パンストで試着にチャレンジってのはいかがですか?

No title

> 357パイソンさん
ズバリそれはやろうと思ってます!
買う買わないは分かりませんが、試し履きまではやりたいなと♪

思い出した!

『The Amanoja9』ってニューハーフ物専門のエロ漫画家の作品でそんなシチュエーションのがありました!巨根で露出羞恥好きのドMのニューハーフが指定された靴屋でパンプスとかハイヒールの試着をさせられるんですけど、ミニワンピにノーパンを指示されてるので試着で履き替える度に売り場のスタッフに『大事な部分』をチラ見されるうちに露出羞恥ドMのスイッチが入ってしまう…ミニワンピの裾からギン×2になった大事な部分が露になり、スタッフ達に変態呼ばわりされて店を後にするとその状態のままデパートの店内をさ迷い歩く…ってヤツでした!実際にやったらシャレにならないデスけどね(≧▼≦)

No title

> 357パイソンさん
私も似たようなものをネットで読んだことがあります…
SMものなんですが、Mの男性がご主人様にパンストを穿いてデパートの靴売り場に行って女性もののパンプスを買って来なさい!と命令されるのです。もちろん男性モードのままです。デパートの婦人靴売り場でパンプスのサイズを告げるのですが(この状態ですでに恥ずかしい)、試し履きをするのに靴を脱ぐとペディキュアを付けたスト脚が… それを店員に見られて辱められるというものでして、めっちゃ妄想して興奮してしまいました♪

今度のGWはうまくいくと11連休ですからね…海外まで足を延ばしたらコメにあったみたいに午前中は完全メンズモードなのにストッキング&ペディキュアでサンダルOrパンプスの試着。夜はストッキング露出ファッションの完全女装モードで試着してスタッフ達から『意味深な視線』の視姦(海外なら日本人と違って無遠慮な視線かもしれないですね)…なんてほとんど不可能なファンタジーが堪能できるかも?(o>ω<o)

No title

所詮、パンスト露出狂&パンストマゾなのかもしれません???
あのドキドキする感じがいいのかも♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1201-2c13a1fc