2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ186 

さて問題です!
この中にパンストを穿いている子はおりますでしょうか?

1203 1204

この記事へのコメント

クイズ

うーん、難しいなぁ~全部で12人いるんですよね。

で全部とは言いがたいし…まぁ十人はいるんじゃないかなー。

クイズに正解したら何か貰えるのかしらね(笑)。
セビラさんのご愛用のパンストだったりして(笑)。

しかし写真でみても、結構解りづらいもんです、はい。

ん~

12人もいてたった一人...............orz。
紫のコスでブーツの娘。
他の子らは穿いていないのにこの娘だけ.....。
よっぽどストフェチなんじゃないかと勝手に妄想(笑

No title

> 怪人十面相さん
残念ながら賞品はないのですが…
皆さんのパンストに対する想像力を働かせてもらおうかなと思いまして!
やっぱ難しいですか???

> ガンジさん
するど~い!答えと言っても、私がそう思うだけで実情とは異なるかもしれません?私もブーツの子だけがパンストを穿いていると思います。しかしなんで一人だけ?って思っちゃいますよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1220-06c91c5e