2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚戦隊スレンダー 

皆さん今日のスポーツ新聞サイト見ました?
私、知らなかったんですけど「美脚戦隊スレンダー」というグラドルのユニットがあるんですが、デビュー曲はなんと「パンティストッキング~!」やってくれました♪
もちろんチアー風のコスにパンストをビシっと穿いてくれてます!

ちなみに記事によりますと…
デビュー曲にちなんで「パンストへのこだわりは?」という質問に、スレンダーレッドの緑川とスレンダーブルーの黒沢は「実は、普段はナマ足なんです……」とつれない回答でした!

公式サイトはこちら
http://www.sexy-all-sisters.com/slender/

3 2 1 4 6 5 7

【美脚戦隊スレンダー】パンティーストッキング~! PV


美脚戦隊スレンダー~セクシーLIVE~

この記事へのコメント

何度も

タイツワールドにも紹介されていたので何度も見てしまいました。
ようく見ないと穿いているのかどうかわからないけどテカッテマスネ。おまた付近をじっくり見てみたいです。やっぱりオールスルーを穿いているんでしょうね。

No title

> ラファエロさん
ストモモが奇麗にテカっているのが萌え~って感じです!
とても流行るとは思えないけど、もっとパンストを宣伝してもらいたいですよね♪これはやっぱオールスルーみたいですね。でもほんのりテカルこのパンストの銘柄は何なんだろうか???

ゴレンジャー!?

いやー、まさしく目から鱗です(笑)。

何かいかにも女子版ゴレンジャーって感じですよね。パンスト普及の為、是非頑張ってほしいもんです。

本当はCMとかにも器用されればもっと良いのにな。CDも出すの?

No title

> 怪人十面相さん
はい、デビュー曲が「パンティーストッキング~」ですから!
すんごいですよ~ホント♪
是非有名にあってほしいなぁ~

美脚戦隊スレンダーも良いですが、『爆乳三國志』の爆乳音頭もなか×②ですよ!

No title

> 357パイソンさん
う~んやっぱ乳より脚がいいなぁ~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1221-1527df25