2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダル? ミュール? 

今、持ってる婦人靴はブーツとパンプスばかりです。
それはブーツとパンプスが大好きだから!というのが一番の理由なんですが、最近はサンダルとかミュールも欲しいなぁなんて思ってます。
どちらかと言うとミュールが欲しいかな?
なんか近所に買い物に行く人みたいでいいかな~なんてイメージです♪

そういや昔のヤンキーの男の人って女性もののミュール穿いてませんでした?

2301 2302

この記事へのコメント

ヤンキー兄ちゃん

おはようございます。

いやー、僕んとこの回りにいたヤンキー兄ちゃんは、雪駄をいつも履いてましたけどね。(笑)
車のカーステはいつも、横浜銀蠅と三原じゅん子、頭はパンチパーマでしたよ。

ミュールはサンダルよりも歩きにくいですかね。

ただミュールというとどうしても、生脚というイメージがあんだよね。(泣)

夏は三日月

私はヤンキーではなかったけれど、昔から夏はレディース風のサンダルに短パンで爪先まで見せていましたね。爪先スルーが基本でしたが気合いが入ると三日月の補強のあるパンストを穿いて見せて歩くのもドキドキして良いですよね 今年の夏はアイテム増えそうで楽しみですよ。
  • [2010/04/23 10:51]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パテント(エナメル)のロングブーツ&ハイヒール好きのセビラさんがミュールを購入予定にしてるなんて『らしくもないぜ~♪』(by木村健吾)って感じですね(o^∀^o)

No title

> 怪人十面相さん
ミュールを穿いて階段を降りる時、カタンカタンと音を鳴らしながら降りるのが何気に萌えなんです。それ以前はパンプスやブーツのコツコツと音を鳴らすのがツボでしたが、もう自分でやっちゃいましたので…

> ストッキングマンさん
へぇ~!メンズモードでそれは凄いですね!
ちょっとマジでミュールが欲しくなってきましたよ。
ミュールでパンストのつま先を出すのがいいんですよね♪

> 357パイソンさん
なんかね、女装にハマってくるとフェチとは反対の方向に向かっていくのがちょっと葛藤気味なんです。ヒールが高い方がフェチっぽいけど、歩くのにはペッタンコの方がいいし、更に言えば脚を出さなくてもスキニーパンツでもよくなっちゃうんですよ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1242-81b40a39