2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ197 

今日のお姉さんはテッカテカの白い光沢スト、いや光沢タイツかな?
…に黒いブーツというあまり見かけない組み合わせですね!

2303 2304

この記事へのコメント

ロビンちゃん

これがバレエシューズだったら、まさに「がんばれ!ロボコン」のロビンちゃんですよね。
しかし白というとどうしても、看護師さんというイメージがあるんですよね。
あとはバレリーナとか…。白タイツというと、志村けん師匠の全員集合のコーラス隊の、白鳥!?の衣装を思い出しませんか?(笑)。
早口言葉が流行りましたね。

なんといういろ

これ、なんといういろなんです?
たぶん白ではなくベージュ系何でしょうけどテカリを一番派手に見せてくれる色です。
後ろから直穿きのおまたがマチの中に見えてサイコーです。こういうのは脚が太い方がボリュームが伝わっていいです。

No title

> 怪人十面相さん
白でマットでしたらそういうイメージがあるんですが、光沢があると妙に派手に思えてくるんです!
白鳥!?の衣装だと東村山音頭の一丁目を思い出します(笑)

> ラファエロさん
微妙ですよね、このカラー?
シルバーっぽくも見えません?
おっしゃる通りめっちゃ派手に見えますよね~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1243-5ef8cf59