2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然スリット 

昨日の会社の帰りに気が付いたのですが、スラックスの左ポケットに手を入れた時なんか違和感が…
あれっと思い左ポケットを見てみると、なんと左ポケットの外側のスラックスの縫い目が約4cm裂けており、その日穿いていた白っぽい光沢ストが丸見え
まぁパソコンが入ったバッグを持ち歩いていますので、それで隠しましたがスト脚丸見えにはビビったなぁ~!
でも黒スト穿いてなくてヨカッタ

2401 2402

この記事へのコメント

見え!?

そうですね、やはり普段はノーマルなベージュストの方が無難ですよね。
黒は本格的な!?女装の時の方が良いかもしれませんね。汗
しかし先週、私用でとある信用金庫へ行った時、窓口の行員のお姉さんは寒かったのか、黒ストの上に黒のハイソでしたよ。
何とも言い難いシチュエーションだったな…。

No title

> 怪人十面相さん
そのパターン、たま~に見かけますね。
でもどうせならハイソじゃなくてブーツにして欲しいところです!

ヤバす

先日、仕事中にお客さんからの依頼で捜し物…捜すのにかなりの時間がかかり、ワイシャツの裾がズボンからはみ出した状態になりました。お客さんに見つからなかった旨を伝えて謝罪→納得してもらって一安心してたらズボンのウエストからJKorJC御用達の『アツギ・School Time』110デニールがおもいっきりはみ出してました…(´Д`)

No title

> 357パイソンさん
やりましたネ!
でもタイツなら大丈夫ですよ。
スケスケのパンストだと言い訳が難しいですけど…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1244-22f7b7d3