2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のパンスト3 

「中国の販売サイト」改め「中国のパンスト」としました!
今日はユニセックスなデザインパンストのご紹介です。
ご覧の通り最初のモデルは女性なのですが、二枚目からは同じパンストを男性が穿いております。
ショートパンツと合わせてますが派手ですよねぇ~!

20デニール
約315円。これは安い!

http://www.doyeah.com/cgi-bin/shop/switch.cgi?job=item_view&item=0179

0305 0306 0307

この記事へのコメント

激安!中国パンスト

いやー、確かにこれは安いですね。(激汗)

しかも20デニールなら、これは春先が秋にピッタシですよね

うーん、しかしデザインは僕の好みとしてはちょっと…て感じですわ。(笑)

無地の物もあるの?

No title

安いは安いですが、このテーピングを貼ったようなデザインは
いただけませんなぁ~!
もちろん無地のパンストもありますので、見てみて下さい♪

このデザインなら高くてもTucheの加藤夏希モデルを買いますね

No title

> 357パイソンさん
やっぱこのデザインはいただけませんか?
って私もいやですが(笑)

銭ゲバビッチの神田うのモデル&加藤夏希モデル、有村美樹モデルを含めてTucheには正直?なデザインのモノが少なくないですがコレはさすがにないですよ!3枚目のヤツなんてアレクサンダー・カレリンとの引退試合で前田日明が付けてたニー・ブレスみたいだし…( ̄~ ̄)ξ

No title

> 357パイソンさん
アレクサンダー・カレリン!
これを見て一瞬アレクサンダー大塚かと思いました…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1269-ac29a808