2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯山さやかちゃんの黒脚 

昨日のスポーツ紙サイトに出てましたが、
磯山さやかちゃんが昨日の千葉マリンスタジアムにて始球式で捕手を務めたらしい。
写真を見るとウェディングドレスに黒スト!(タイツかな?)
ちょっと萌えちゃいました

0308 0309

この記事へのコメント

茨城

セビラさん…今日はGW特集という事で、四本立てですか!(爆)

ボリューム満点じゃないですか?

あっ、磯山さやかさんね…確か彼女、以前にヤクルトスワローズのマスコットか、キャンペーンガールみたいのやってませんでした?

以前、あるバラエティー番組で黒の柄ストとショーパンで出てまして、男性出演者陣にかなりウケてましたよ

今は何やら栃木県出身のU字工事と、磯山さんの故郷、茨城と妙に争ってます・・・U字工事の漫才も面白いよね。(笑)

No title

いいですね~磯山さやかちゃんの黒の柄ストにショーパンですか!
それ、是非見たいですv-10
茨城と言えば赤プルちゃんでしょう(笑)

この始球式の時の西村監督なんて伝説の10・19近鉄戦の時とは別人なくらいのエロ×②なニヤけ顔でしたね…磯っちの魅力のせいなのか、磯っちの黒タイツ脚の魅力のせいか…(o^o^o)

No title

> 357パイソンさん
あの試合、友達がわざわざ見に行ってましたよ!
最後、時間切れ引き分けなんですよね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1270-4c7d177f