2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ211 

これって不思議ですよね~
左はストレッチリムジンの車内かな?それはいいとして、何故かパンスト直穿き
もしかして後ろに座っている女性もそうなんだろうか???

右の写真は微妙~
直穿きに見えなくもないし、ヒモTバックの可能性も捨てきれません!
もう少し前から見せてくれればなぁ~

0704 0703

この記事へのコメント

直穿き!?

いやー、右の写真も直穿きかと思いますよ。
左の写真は何か乱行パーティーみたいになってますね。
セビラさん、外国では直穿きが本来基本なんですか?だって日本じゃショーツの上だしね。
昔!?はレースクイーンはパンスト直穿きで、その上に水着でしたもんね。

好感

直穿きはいいですねえ。
ツルツルに処理しているのか、もともと金髪なのか、脱色しているのかおまたあたりもすっきりしていて好感が持てます。

No title

> 怪人十面相さん
直穿きですかねぇ~
確認が取れない所がまたミステリアスでいいのかも?
レースクイーンは実は下にアンダーショーツ(いわゆるハイレグのヒモパン)を穿いていたみたいで、さすがに直穿きじゃなかった様です。

> ラファエロさん
そうなんです。全然ヘアーが見えないんですよね!
それがスッキリ見えるんでしょうね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1280-5c362c7c