2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警戒心 

女装して外出する際、ミニスカートでどこかに座ったり、エスカレーターに乗ったりする時は何げに気になるもんですが、ミニスカよりも脚の露出度が高いショートパンツの時はさほど気にしておりません。
だからと言って、このようなスト脚の付け根部分を大っぴらに見せることはないですが(笑)

0801 0802

この記事へのコメント

夏でも?

セビラさん、やはり夏になっても黒ストは穿かれるんでしょうか??
いや、シーズンは関係無いですかね?(笑)

僕はこの時期はベージュですよ・・しかし夏用のサマータイプてのが、この時期から出回ってますね。
爪先ヌードで、パンティ部はメッシュ!?加工で・・色んなタイプのが出てますね。

この前、コンビニでOL風のお姉さんが黒ストなの見ましたが、やっぱ珍しいんですよ~この時期としては…。

ヒップハンガー

ストッキングはほとんど見ないけど、ジーンズショートパンツに黒タイツ娘がまだたくさんいます。
結構、駅や電車の中なんかで切替しを平気で見せてくれてます。
そういえば、最近のショートパンツはセビラさんもよくご存じのようにかなりのヒップハンガーで、股上が浅くなってます。ショートパンツの上はどうなっているのかと気になってました。この間、道を歩いていた20代の娘が、ジーンズショートパンツに黒タイツだったんですが、人がいないと思ったのか上に着ていたチュニックをまくりあげてタイツを上に引っ張り上げてました。一瞬でしたが、やはりそうだったかと納得しました。タイツが落ちてくる感覚はやはり嫌なものなんでしょうね。ヒップハンガーの中に入れ込むような気遣いはしてませんでした。
ショートパンツの上は見られることがないと油断している娘が多いのかもしれません。

このつけ根が

いいんですっ(川平何とか風に)!

No title

> 怪人十面相さん
夏は黒ストでしょう~!(笑)というか年中ですかね?
冬以外で黒ストを見かけると嬉しくなりますよね。

> ラファエロさん
なるほど、タイツやパンストは思いっきり普通に穿いているんですね。
それは貴重なシーンを拝めましたね!

> Unoさん
私もパンストの付け根部分は大好きなポイントです。
もちろんパンストはオールスルーに限りますよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1281-a0685fa4