2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ217 

今日はストロボの光に素晴らしくテカった黒ストです♪
一般に黒ストはあまりテカらないものが多いのですが、この位テカるといい感じですよね!

1304 1303

この記事へのコメント

スト脚

そうですね、このスト脚てのはやはりストロボよりも、自然光の方が光沢の良さは出ますよね。
まぁ野外で逆光なら、ストロボ発光した方が良いんですけどね。
これから初夏の陽射しは眩くなりますよ。

No title

でも普通売っている黒ストはなかなかテカるものがないんですよ…

なのでこれは貴重かな?って思ってます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1292-30d891e2