2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストに思う 

パンストを穿くようになって、かれこれ何十年(笑)経ちますが未だ全然飽きません♪
それどころか、自分のパンスト脚をスリスリしながら「ハァ~なんでパンストってこんなにいいんだろ!」と思ってしまっております。
しかしこんなに時間が経っているのに、だんだんとのめり込んでしまう存在っていったい何なんでしょうか?
なんとも口ではうまく説明が出来ないのですが、とにかくパンストに魅了されている感じです…

1401 1402

この記事へのコメント

魅了!?

そうですね~パンストに魅了されてしまうと、止められませんからね。

あっ、セビラさん…昨日の朝刊見ませんでしたか?
スゴいニュース出てましたよね。ある49才のトラック運転手が、何やらパンストを穿いた女性に、「トラックのエンジンのオイルが漏れている、溢したら大変だし、大至急ストッキングを貸してほしい」と頼み、パンストをそのまま持ち逃げ!?し、その男は窃盗詐欺!?の容疑で逮捕されました。犯人!?の自宅を家宅捜査したところ、いやー、同様の手口で集めたんでしょうね…部屋からは山ほどパンストが出てきたそうですよ!その犯人も自分で新品買っても物足りず、女性の穿いた物を欲しくてたまらなかったんでしょうね

世も末な時代でございます。(笑)

右側の

姿がめっちゃキレイですね。
一瞬ショーツ付黒ストの重ね穿きかと思いましたが、
これは巧みにしまいこんでるんですか?

No title

> 怪人十面相さん
パンスト収集にもいろいろありまして、新品でなきゃいやな人(私がそう)、履き古しでないと興奮しない人がおりまして、多分この人は後者なんだと思います。しかしよくあっさり女性が穿いているパンストを差し出しますかね???

No title

> Unoさん
下にヌードパーキーはそのまま引き上げて、上に穿いている黒ストはパンツの丈に合わせて折り込んでます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1293-fe93e5f5