2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真の難しさ 

この写真は朝に撮ったものなんですが、日差しは感じていないものの、太陽の方向は明らかにカメラには関係あるらしく?川を背に左に向いた時は明るかったのでストロボが点灯せず(結果写真は暗い)、右を向いた時は光が足りないと判断したらしくストロボが発光しました。(なのでパンストもテカってキレイな感じ♪)

写真はなかなか思い通りにならず難しいもんですね…

170 1702

この記事へのコメント

写真

しかしなかなかセルフタイマーで撮るのも、コントロールが難しいと思いますね。

外で撮るのは逆光とかだと、ストロボ使わないと暗くなってしまいますしね。

その他、露出とかストロボの光度により、いろいろ違ってきますし、かなり奥の深いものです。

No title

ただ幸いデジタルになってから、すぐに確認が出来るので助かります。
フィルムだと現像が上がって来るまで失敗に気が付きませんものね!

写真ゎ難しいデスよ!そのストレスで某篠○紀信は…以下自主規制(o^∀^o)

No title

> 357パイソンさん
はい、ホドホドにがんばります…(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1299-47aaba95