2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ221 

デニミニにパンストとデニムショートパンツにパンストどっち方が好きですか?

私は断然、脚の露出度が高いデニムショートパンツですね!
でも実際にはデニムショートパンツには生脚がデフォルト?だから
写真のような人は貴重なんですよね~

1703 1704

この記事へのコメント

お好み!?

セビラさん、僕は右の方がいいな~(笑)

うん、この短パン&ベージュストの組み合わせはグッドです。
いや、別に黒でもいいんですが、ベージュだと脚の綺麗な人は尚更綺麗に見えるもんですね。

切り返し見せなら最高ですわ。(爆)

No title

やっぱデニショーの方がいいんですね(笑)
ヨカッタそういう方もいてくれて!
一般的にはミニスカの方が人気ですからね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1300-f0084169