2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ223 

昨日のモロ直穿きは拍手の数が多かったので多分好評だったのでしょうが?
今日のはちょっと少ないと予想されます。
それはおばちゃんだから…

どうかな???

1903 1904

この記事へのコメント

オッサン(笑)

いやいや、おばちゃんでもいいじゃないですか?
いやー、かなり光沢ありますよね。

まぁ僕もいいオッサンですからは人の事は言えないです。(笑)

しかし若い人よりも、おばちゃん世代の中高年の人の方が、パンスト着用率はかなり高いんですよね。

No title

白ブラ、ハイヒール、ノーパンパンスト、たまりません。
好みです。

No title

> 怪人十面相さん
そりゃそうですよ!私がチョイスするんですから、普通じゃつまんないじゃないですか!
たしかに年をとった女性の方がパンスト着用率は高いですからね♪

> AKIKOさん
はじめまして!
白ブラ、ハイヒール、ノーパンパンストの組み合わせがツボなんですね?
また気軽に遊びに来て下さいネ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1304-9823c7c0