2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の撮影 

夜の撮影は難しいですね!
カメラに近づき過ぎると飛びますし、遠くに離れすぎると暗くなっちゃう…
オマケにオーブもたくさん写るし

2001 20020

この記事へのコメント

上出来

いやー、しかしなかなかキレイに写ってますし、上出来だと思いますよ。

ストロボやフラッシュの発光度や露出によっても微妙に違ってきますしね。

夜もなかなか雰囲気あります。夜の方が日中より外出しやすいですかね?

すごいです

人が近くにたくさんいますね。
もう、なれちゃいましたか?

No title

> 怪人十面相さん
ありがとうございます!
おっしゃる通り、夜の方が外出しやすいですかね?
夜の商売の人と思われるかもしれませんし???

> ラファエロさん
女装外出していて気が付いたんですが、人がいっぱいいる所では、すれ違ったりする瞬間、前から来る人を見るのはほんの一瞬なのですが、空いているところだとずっと遠くから見れるので凝視されがちなんです。なので人ごみの中だと意外と歩き易いんですよ~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1305-0c9fa53b