2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ224 

意外な事に昨日のおばちゃんパンスト直穿き写真への拍手が多くて驚きました!
皆さんおばちゃん好きなんですね(笑)

それじゃぁ…
更におばちゃんです♪

2003 2004

この記事へのコメント

おばちゃんパンスト

いやいや、今日もかなり良いっすよ!最高(笑)。

いやー、つい昨日の話ですが…夕方町の図書館にいったのよ。

職員の人はほとんどが女性で中年!?のオバチャンなんですが、大抵ズボンを履いているんですが、一人だけスカートの方がいるんです。
この前までは黒タイツでしたが、なんと!昨日は白っぽいベージュの、しかも光沢ストでしたよ!
いやー、ビックリしましたね~光沢ストはなかなかナマで見れないですから・・椅子に腰掛けていましたから、尚更脚が目立つ!?んです…もう何度もガン見しましたよ。(笑)

三冊も本借りましたよ~(苦笑)。

生々しい!?光景でしたね

熟スト最高~す。

おばあちゃんストは、大好きですよ。
特に、豊満熟女はたまりませんね~。
早速、オカズにさせていただきました。

憧憬

東京に出て、憧れた人は10歳ほど年上の女性でした。(芳香・色気が違う!)v-10
しかし、今はやはり若い女性が好きです。v-16

No title

> 怪人十面相さん
ここのところおばちゃんパンストを掲載していて、意外な程に人気があるのでビックリしました!
私もおばちゃんで白っぽいベージュの光沢タイツを穿いた人を見たことがあります。多分パチンコ屋さんの店員だと思います。

> 足ストさん
はじめめまして!
足ストさんもおばちゃんパンストマニアなんですね♪
今回新たなネタが見つかりよかったです。
また遊びに来て下さいネ。

> むむさん
たしかに若い頃は年上の女性に憧れますよね~!
もうパンストが似合う女性にはメロメロだったなぁ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1306-07b3d39c