2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋着 

普段部屋で寛いでいる時はこんな格好でおります。
今日はたまたま黒ストを穿いておりますが、ナチュストの方が多いですかね?

ちなみに写真を撮ってみたら、やっぱりそのままの黒ストだと物足りませんよね???(左)
ということで下にヌードパーキーを穿いてみたのがコレ(右)
やっぱ光沢をプラスすると立体感が出てよいですな♪

2401 2402

この記事へのコメント

色合い

なかなか微妙な色合いもまたいいもんですね。

部屋着は…まぁ普通ですが、寒い時期でしたらパンスト穿いたまま寝た時もありましたが、今はノーパンで寝てます。(爆)

スッキリしていいんですよね!(笑)

No title

私はパンスト直穿きだけで寝てます(笑)
寝覚め爽やかですよ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1313-1b610b31