2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ228 

今日もおばちゃんパンストです
このおばちゃんはただものではないですよ。
黒いストッキングの下にライクラのテカリラインが美しいパンストを穿いてるんですから!
なかなかの強者ではないかという印象です。
これからが楽しみかも♪

2403 2404

この記事へのコメント

メンズ!?

いやいや、何かこのおばちゃん!?はメンズパンストのサイトに出てきそうな感じの方ですね。

重ね穿きっすか?うーん、なかなかの強者です。

昨日も夕方、街へ買い物に出掛けたのですが、やはりどうもパンスト着用の人は、中高年の女性ですね。
中にはまだ黒タイツの人もいましたけど…。

若い人はもう生脚の時期に入って来ましたね。(泣)

実にいいっすね

やっぱり、黒ガーストはおばちゃんが良く似合いますよ。
小娘では、出せない雰囲気が
たまりません。
では、早速いただきます。

No title

> 怪人十面相さん
そうなんですよね~、世の若い女性はタイツから一気に生脚になっちゃうんですよね。なんでパンストを飛ばしてしまうんですかね…

> 足ストさん
おばちゃんパンストと言えば足ストさんですね(笑)
これからもお楽しみに♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1314-e38e7eaa