2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生真美子&キャプテン 

先日の参議院選挙では、数多くのタレント候補がおりましたが、私は「田島みわ」氏に注目しておりました。
実は彼女、20年以上前「麻生真美子&キャプテン」というアイドルをやっていたんですねぇ!

ご存知の方もいるでしょうが、「麻生真美子&キャプテン」のウリは美脚でした。
超ミニスカートにしっかりパンストを穿いてくれてましたので、私は子供でしたがこのB級アイドルに夢中でした(笑)
特にデビュー曲の「恋の免許証」の時にはミニスカの警察官のコスがめっちゃよくて印象に残ってます!
なんせテレビの時はこの警察官のコスに黒いパンストでしたもん♪

2306 2305
2301 2302

この記事へのコメント

落選

い、いやー…今は田島みわていう名前なんですか?
で、参議院選に出馬し落選・・マジで初耳ですね。
この人達は昔、僕の勘違いかもしれませんが、松本伊代さんのバックで踊っていませんでしたかね??

しかし何で今頃出馬したのか、真意はよくわかりません。
あと落選した池谷幸男氏の倒立も、全く理解できませんでした。(爆)

キャプテン

> 怪人十面相さん
真ん中が麻生真美子ちゃん(本名:田島 美和)で、バックの2人がキャプテンです。
キャプテンはおっしゃる通り、それ以前は松本伊代のバックにおりました♪
ちなみに麻生真美子&キャプテン解散後、2人だけでBe-2という名前で出てましたね。売りは美脚でそのままです… (笑) 
超ミニスカにブラウンや黒のパンスト、そしてパンプスというフェチ的にはストライクど真ん中でした!

現在、田島 美和さんは健康食品などを販売している会社の社長さんです。

キャプテンの2人は

キャプテンの2人は『Be‐2』として松本伊代の後ろでコーラスをやってた事も有名ですが、さらにその後は北野ファンクラブの亀有ブラザーズのコーラスもやってたんですよね?

No title

> 357パイソンさん
もう357パイソンさん、めちゃマニアック♪
さすがにそれは知りませんヨ~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1438-eb6670eb