2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ288 

猛暑の夏です!

暑い夏はやっぱりプールですねぇ~
プールと言えばやっぱりパンスト♪
お約束ですよね!

2304 2303

この記事へのコメント

水泳大会

セビラさんね…昔、芸能人の水泳大会てよく今のシーズン、あったの覚えてますか?
確か…大磯ロングビーチとかだったかなぁ。
この際、芸能人のパンスト水泳大会も、やってもらえないかしらね。(笑)

しかしあの水泳大会…やたらにしきのあきらさんや、西城秀樹さんはハッスルしてましたね。

水上騎馬戦とかもあり、なかなか面白かったですよね。

No title

> 怪人十面相さん
そうそう大磯ロングビーチでやってましたね。
総合司会はおりも昌夫がお約束でした(笑)

女性陣にいつも、あまり売れていない今で言うAV女優みたいな人が紛れていて、水上騎馬戦とかで必ずポロリをするんですよね♪
歌は画面の上の方の丸く抜いた部分で小さくなって歌ってました(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1439-f8b4f6b8