2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ブーツ 

暑い夏にはやっぱりブーツ!てな訳なくて…

早く新しいブーツを穿きたいので涼しくなってもらいたいです♪

エアコンの効いた部屋でちょっと試し穿き(何度試すんだろ?)

光沢パンスト+グレーパンスト+光沢レギンス+ストレッチブーツ
これって穿きすぎかな(笑)
上に着ているのはパンスト素材のレオタードです♪

2401 2402

この記事へのコメント

ロングブーツ?

光沢レギンスとブーツの境界がよくわからず、ロングブーツに見えました。v-17
でもブーツはやはり涼しい~寒い季節向きですね。v-77
夏も楽しいですが、最近暑過ぎます。v-42

素晴らしい!

うーん、セビラさんも進学した!?というか、グレードアップしたといいますか・・・なかなか凄まじいばかりの、怒濤のファッションです!!(笑)

まさにフェチの領域を越えた賜物です。
が、やっぱ夏は暑すぎるかも・・(苦笑)

しかしオールシーズン関係ないっすかね…。

道を極めるのは、何事もたいへんですしね。

No title

> むむさん
実は確信犯です!ぱっと見ニーハイブーツに見えるのかなと思いまして♪
冬は隠れる部分が多いので冬のファッションがいいなぁ~

> 怪人十面相さん
そうそう、実際に外に出る訳ではないですからパンスト+ブーツは年中無休です(笑)
フェチ道を極めたいです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1441-4df0b8b3