2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ289 

夏休み特集実施中?そんなのないか…

夏ですからやっぱ海です♪
でもこの人はリッチにヨットクルーズ中みたいです。
ヨットと言えばパンスト!
オールスルーのシームレスパンストがやっぱお約束みたいです?

2403 2404

この記事へのコメント

欲しい

ちょっと、ちょっと!左の写真のコスチューム、エロ過ぎ!v-10
このスケスケレオタードが欲しいですね。v-37

おつだね

いやいや、パンスト穿いて、ヨットで海へ出て、潮風を浴びると、何とも気持ちよさそうですね。
気分爽快ていうんですかね・・加山雄三さんや石原裕次郎さんを思い出してしまいます、ヨット見てるとね。(笑)
海はやっぱいいですね。

セビラさんもこの画像のお姉さんみたいにオールスルー&シームレスの薄黒スト直穿きでクルージングなんていかがですか?薄黒ストをノーパン直穿きで潮風を受けたら気持ちいいかも?

No title

> むむさん
やっぱりですか!私もこんなスケスケレオタードが欲しいです♪
もちろんストッキング素材のね。

> 怪人十面相さん
加山雄三というと冬のスキーのイメージもありますが、冬だとパンストは普通ですからね。やっぱ夏にパンストというなかなかない組み合わせがいいのかも?

> 357パイソンさん
パンスト穿いてたら船酔いしませんかね?
そういう効果があったらいいなぁ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1442-d9360fb9