2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ光沢レギンスはエロい♪ 

昨日の朝のことです、会社に向かおうと歩いていたところ、前方に黒光の脚が視界に入ってきました!
早足で接近してみると、光沢レギンスを穿いた女性が歩いておりました♪
久々に見ましたが、朝日にテカる光沢レギンスはやっぱりエロい!
ちょっとまた気になる存在になっちゃいましたねぇ…

0301 0302

この記事へのコメント

もう見れない

おはようございます。

突然ですが、三原じゅん子氏の黒のレギンス姿は、もう見れないんですかね~。タレント活動も引退すんでしょ?
歌手時代の黒ストは良かったのになぁ。国会で頑張ってもらいましょ。

三原じゅん子

次回の選挙で落選したら女優復帰しますよ!たぶん…芸能人の引退宣言は『大仁田厚の引退宣言』くらいアテにならないデスからね…

No title

> 怪人十面相さん
三原じゅん子は不良っぽいイメージから黒ストがめっちゃ似合っていたような気がしますよね~!
議員さんになってからは光沢ストでがんばってもらいたいです♪

> 357パイソンさん
三原じゅん子って選挙に入る前って、何に出てました?
なんかあんまりテレビに出てるイメージはないのですが(笑)

三原氏ドラマ

三原じゅん子さんは、確か昨年ではありますが、タイトルは忘れましたが、昼ドラに出てましたね。
昼の休憩中に実は僕、何度かテレビで見ましたよ。
スナックのママさん役で、着物姿でしたけどね・・
流石に光沢ストはなかったすね。(笑)
他にも何か脇役でチラチラ出ていた気もしますが…。

しかしやはり原点はあの金八先生でしょう。
しかし当時、中学生に見えませんでしたよ、彼女。(笑)

No title

> 怪人十面相さん
な~るホド、ドラマのチョイ役では出てるんですね?
知りませんでした(笑)

金八先生の時は妙に大人びてましたよね。
まさに当時のヤンキーギャルの姿そのままでした!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1461-5ff8766a