2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ299 

海に行きました。

目の前にはパンスト直穿きをした女性とビキニの下にパンストを穿いた女性がおります。
あなたはどっちが好みですか???

ってどっちも普通あり得ないだろう~って感じですよね~!

0303 0304

この記事へのコメント

ありえない!?

ま、どっちでもいいんですが、何れにせよあり得ないシチュエーションですからね…。(笑)

セビラさんは、ミニスカ&黒ストの大沢逸美さんと、黒の光沢レギンスの三原じゅん子氏と、どちらがお好きですか?(爆)

どっちもいいなあl

左はマチの大切さwを教えてくれているみたいだし、右はぱっと見わからないのが素晴らしいです。サンオイルを塗られたら、フェチでもほぼ判別不能かな、と思いましたw

No title

> 怪人十面相さん
え~っとスリットスカートの鹿取洋子!
ってそれじゃぁ答えになってないか(笑)

やっぱミニスカ&黒ストの大沢逸美がいいです!
長身だからスタイルがいいんですよね♪

> Unoさん
私は是非ともスト脚にサンオイルを塗ってあげたいです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1462-9851e0c2