2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストの在庫 


心配性なのでしょうか?デイリーストッキングの在庫が少なくなってきますと心細くなってきてしまいます。先日も在庫が1足となってしまって心配になり?日曜日に買い物ついでに6足ほど補充してしまいました。これで安心(笑)
でもよく考えるとデイリー用ではないストッキングが何十足もあるというのに… 劣化しないうちに穿かないといけないですよね。

ada38615.jpgb47fcb90.jpg

この記事へのコメント

在庫が少なくなると心細くなるって、セビラさんは新品以外はどうされているんですか?ラファなど、あまり穿かないせいもありますが、おろしたストッキングがたまって保管に困っています。セビラさんはデイリーのストッキングを穿きつぶしてしまうほど穿いているんですか?

一度穿いたパンストはラファエロと同様にどんどんたまっております。大きな引き出し2段分も_| ̄|○
その中でも大切にしているパンストはほとんど穿かずに保管。気に入らないパンストも穿かないので結果的に保管状態。どちらでもないパンストをデイリー的に稼働させております。その稼働させているパンストは基本的にパンストの上にソックスを穿いて仕事に行っておりますので、なかなか伝線はしません。なので結構長持ちしております。それでも穿く時などに伝線させることも少なくないので、だんだんと稼働中パンストの在庫が減ってきます。すると新品パンストの登場となる訳なんですね。
たしかに保管場所は悩みの一つではあります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/148-ca2b13a7