2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が過ぎるのが早すぎる 


ここのところ更新が遅れており申し訳ございません… なんとも表稼業が忙しいです。まさに貧乏暇無し状態。でもしっかりパンストは穿いておりますヨ。パンストを穿くのはまさに日常生活の一部です。朝パンストをビシッと穿いて気分はお仕事モードになるという感じです。でも朝シャワーを浴びるまでもパンストを穿いているんですけどね…

4bdafc89.JPG48bada8b.JPG

この記事へのコメント

こんばんわ。要するに、シャワー以外は履きっぱなしということですね?僕と同じです通勤はスニーカーなのですが、内側がツルツルなので、歩いていると脚の裏がキモチ良くて...パンストが傷まないようにハイソを履いているのですが、さらに擦れて...会社に到着するころにはかなりホルモンが分泌されているのやら...

さださんどうもです!
おっしゃる通りシャワータイム以外はずっとパンスト穿きっぱなしです。なんとさださんも同じ状況ですか!さださんも結構濃いフェチですね(笑)パンスト穿いて会社に出かけ始めた最初の頃はもう、ドキドキでトイレに行く度に興奮してましたね。懐かしい… 今じゃすっかり慣れてしまって女の子と同じような感覚かも?

ラファエロはあまり穿かないので、まとめて10足くらい全自動の洗濯機でネットに入れて洗ってます。ほかのグッズも一緒に洗って、ほかのものは乾燥機で乾燥させます。ストッキングは外に干したり、部屋干しです。在庫が多くて困っているので雑に扱ってます。

以前は私も全自動洗濯機に入れて(ネットに入れて)洗って、更に乾燥機にまでかけてました!扱いはパンストによりますかね?大切なのと、そうでもないとではやっぱり扱いが変わります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/149-333dfa61