2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切替しチラ 

このようにミニスカートやショートパンツから、本来だったら見えない(見せない)パンストの切替しが見えた時ってドキドキしちゃいますよね!

でもそういうのを分かっていて、わざとやっている女の子もいたりして…
ちなみに私はわざとやってます(笑)

2201 2202

この記事へのコメント

少女時代

K・POP(笑)の少女時代の韓国でのライブ映像だったと思いますが、全身黒のコーデでメンバーのうちの半分くらいが黒のショーパンからセビラさんの画像並みにタイツのランガードがおもいっきりはみ出してるのを見たのはかなり萌えましたよ!レディ・ガガとかカイリー・ミノーグだと確信犯的ですけどね(。・ω・。)
  • [2010/08/22 20:20]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミニモニ。

セビラさん、今回のコスは、何やらミニモニ。て感じですね。
メンバーは加護ちゃんと、辻ちゃんと、矢口ちゃんと、もう一人誰か居ましたよね。忘れてしまいましたけど・・(苦笑)

モー娘。もまた三人卒業するそうです。

ココナツ娘。

ミニモニ。にはココナツ娘。のミカがいましたね…一応、『150㎝以下』という規定をオーバーしてたミカは一人だけ違う衣装でした。その後、加護、辻も150㎝を超えたのと次期エース候補として高橋愛をなし崩し的に加入させてましたね…今度モー娘。を卒業する事になった高橋愛は『永遠のエース候補』で終わっちゃいましたね(´ω`)
  • [2010/08/22 23:27]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
韓国、中国、台湾あたりだとその辺りの感覚が違うのかもしれませんね?
キャンギャルとかでも思いっきりはみ出してたりますから♪
レディ・ガガやカイリー・ミノーグは間違い無く確信犯でしょう~

> 怪人十面相さん
ミニモニ。は小さくないとダメですからね!
モー娘。は亀井絵里とジュンジュン、リンリンが卒業ですね。

> 357パイソンさん
ココナツ娘。はアヤカがよかったんですが♪
ところで高橋愛ちゃんって卒業の噂があるんですか?モー娘。の中では一番好みなんですが(笑)Berryz工房だったら夏焼雅ちゃんかな…って下手すりゃ娘じゃん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1500-3256c3a3