2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ318 

今日のは激光沢ストです(笑)

激と言っても、これはライクラ系のパンストに複数の照明を当てた感じです!
しかしこの濡れたようなライクラの光沢はたまらんですねぇ~♪

2203 2204

この記事へのコメント

元デスティニー・チャイルド

セビラさんね…この画像の彼女は元デスティニー・チャイルドのケリー・ローランドですよね。
セビラさんのこのブログにも以前登場したビヨンセと、デスチャで活動してたので、セビラさんもご存知ですよね。
ケリーもすぐにソロ活動始めたんですが、ビヨンセのようになかなか売れなかったです。
デスチャは本来は4人いたんですよね。結成当時は。よく入れ替わりがあったみたいですが・・

やはりビヨンセがメインボーカルだったし、一番人気でした。

あと女性黒人R&Bだったら、やはりジャネット・ジャクソンですか?彼女はパンスト穿かないのかな?

No title

> 怪人十面相さん
ケリー・ローランドって知らないのでなんとも言えないのですが、この写真には有名なパンストAVのクレジットが入っていましたので、売れなかったのでそっちに進んだ可能性があるのかもしれませんネ?

コレはそっくりさんデスね。そっくりさんと言っても長州力と長州小力くらいの違いがありますが(´ω`)ケリー・ローランドはビヨンセみたいにはいきませんが(というかビヨンセの活躍っぷりがネ申レベル)地道に頑張ってますよ!青芝フック師匠並みに(爆)
  • [2010/08/23 01:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
やっぱ別人ですか!流石にAVには行かないですよね~?

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます★聞きたいのですが画像のパンストはどこのメーカーでしょうか?購入したいのですがわからなくて…よろしければ教えて下さい!

No title

> パンさん
はじめまして!
ずばりコレ!とは言えないのですが、この手の光沢はドュポン社のライクラという繊維を使ったものですと、このように濡れたような光沢が出ます。
ライクラは国産ものですと、ほとんど使っておりませんで、輸入もののパンストとなります。似ような艶でヒップスルータイプですと…

■ラファエルセビラ
http://highheelst.ocnk.net/product/28

■ラファエルビドリオ
http://highheelst.ocnk.net/product/27

■アリストック ウルトラシャイン
http://highheelst.ocnk.net/product/34

ライクラゎ(o>ω<o)

ライクラぉ使ったストッキングゎ良いんデスけど、国産メーカーゎ使いませんよね?何でだろ?(´ω`)
  • [2010/09/01 22:27]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
恐らく国産ものの上質なナイロン繊維が安価で入手出来るからじゃないでしょうか?
但し丈夫でも光沢がないのでつまらない風合いですが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1501-e6c1f58e