2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり伝線 


朝、新品のパンストをおろして大切に?穿いて自分の脚を見て愕然!なんと膝の上の部分が伝線してるじゃないですか~!あー新品なのに… でもちょこっとなので今回はそのまま穿いて出かけてしまいました。新品のパンストは締め付け感がしっかりしていてやっぱ良いですよね。でもガックリだなぁ。

7b91fada.JPG9c6bb250.JPG

この記事へのコメント

不吉な予感?みたいな感じですよね~!伝線は天敵ですよね。

なんか朝からブルーになるんですよね、伝線って。
なんか女性の気持ちが分かります。フェチでよかった?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/152-c898bc69