2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太い 


なんか太くて足首のないおばちゃんのような写真ですね… でもそういうおばちゃんでもパンストを穿いているというだけでつい反応してしまいます。もうとことんフェチなんです。まだ遭遇したことないのですが、メンズパンストを見たらやっぱり反応してしまうのでろうか?ちなみに短パンの男を見ると、つい癖でパンスト穿いてないかチェックしちゃってます。きっと自分が短パン+パンストで歩いている時に気が付く男はパンストフェチなんだと思います。でもそれは黒ストの時は別だけど…

eedd18cc.JPG4f25a110.JPG

この記事へのコメント

それじゃあ次回、私がチャレンジしてみようかなぁ?

私が発見しますけど(笑)
是非お願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/153-1191e0c7