2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ329 

今年もやってました、恒例の浅草サンバカーニバル!
一回でいいから本物を見てみたいんですよね~コレ♪

相変らず光沢スト(タイツ)がいっぱいいていい感じです。
写真を見ていると、光沢タイツの上にベージュやブラウンの網タイツを重ね穿きしている子も結構いますね。

ところでこの写真を見て、パンストフェチの方ならお気づきになるかと思います。
よ~く見て下さい。
フトモモはテッカテカなんですが、つま先を見るとなんと生脚!
どうやらこれはレギンスタイプのものみたいなんですよ…
こんなんあるんですね~
でもつま先までないと、ちょっと萌え度?が下がってしまいます…

0105 0106 0107

この記事へのコメント

リオのカーニバル

なるほど…色々なタイプのパンストが世界にはあるもんなんですね。
彼女達はリオからやって来たんですかね。リオは本場だからね。で、リオといえばブラジル(←強引)・・ブラジルといえばマルシアさんですよね。(笑)
デビュー曲の「ふりむけばヨコハマ」て、覚えてますかね?で、実はその頃のマルシアさん、黒スト着用が多かったのは…ご存知ないですかね?(苦笑)

大鶴義丹はどうしてるのかなぁ~。(笑)

不評

都内在住なので、カメラ持参で見に行きたいのですけど、近所のマスターの話しでは、見物客のマナーが最悪で嫌な思いしか、しなかったとのこと。v-40
レギンスとなればますます、興醒めですね。v-12
おまけに本場のリオでは、生脚が昨年あたりから主流になったようで・・・。v-40

No title

> 怪人十面相さん
ブラジル人の人は出稼ぎの人なんじゃないでしょうか?
その他は日本人という構成ではないでしょうか。
あ~たしかに黒ストをよく穿いてましたネ。
もう大鶴義丹が羨ましかったです(笑)

> むむさん
見物人のマナーが悪いのはよく書かれてますよね!
しかし周りの人にまで迷惑をかけるのはイカンですね…

流石むむさんチェック入れてますね!
実は私もそう思ってました(笑)
生脚に油塗ったような脚ばかりなんですよね…
やっぱ光沢タイツはデフォルトだと思うのですが♪

浅草サンバカーニバルゎ

浅草サンバカーニバルで態度が悪い見物客って大抵は田舎者ですよ!地元のヤの字の付く自由業の人達の方がマナーは良いですよ!ちょっと前に林家こぶ平が林家正蔵の襲名披露の御練りの中継で地元のヤの人達が当たり前に写ってて大笑いしましたが(。・ω・。)
  • [2010/09/02 15:27]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
そういう人たちっていわゆるオッサンのカメラ小僧なんですかね???
よくビデオカメラとかを構えている人を見かけますが?

浅草サンバカーニバルのブラジルチーム(。・ω・。)

浅草サンバカーニバルに出場してるブラジルチームのお姉さん達ってレギンスと言っていいものか分かりませんが、ラメ入りのナチュラルカラーの網タイツなのに足首までしか無いヤツを穿いてて驚いた事がありました!サンバ用の衣装かと思いましたし(重い衣装で踊るので通常のストッキングでは支障が出るから?)日本チームの女の子でフーターズのスタッフが穿いてるみたいなフィットネスタイツ風のレギンスを穿いてたりもしたので…アレって何なのか今でも疑問ですね( ̄~ ̄;)
  • [2010/09/05 22:16]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
あーそういうのも見かけますね!
それってやっぱ分類上はレギンスになるんですかね???

ブラジルの女の子(@゜▽゜@)

以前、目にしたブラジルの女の子のファッションアイテムにガーターの網タイツなのに足首までしか無いヤツ?を穿いてガーターストッキングとレッグウォーマーの中間みたいにしてサンダルにコーデしてるのとか、網タイツとかストッキングなのに足首までしか無いってレギンス風のものがありました!アレは正直萌えませんでした、せっかく長くてきれいな脚なのに…orz
  • [2010/09/06 08:13]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソン
ガーターで足首までの網タイツって最悪ですね…
女の子はサンダルに合わせるのにペディキュアを見せたいのかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1523-fb3f30f0