2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ330 

ピンクレディが復活だそうです!
ちなみにお二人とも52歳なんですって?

まぁフェイスリフトは絶対にしてるんでしょうね。
しかし整形してても52歳でこのルックスは凄いです。

ちゃ~んと二人とも光沢ストを穿いてるし。
流石はパンスト世代ですね(笑)

0110 0111
0112 0113

この記事へのコメント

完全復活

セビラさん、奇遇ですね。僕もついさっき、ネットでこのピンクレディーの完全復活のニュースを知り、此方にコメントしようとしていたところです。

前回一時復活した時も光沢ストでしたが、やはり光沢パンストは彼女らの代名詞ですね!

しかしセビラさん、嬉しいじゃないですか・・
彼女らの目標は、打倒AKBだそうです。(笑)

セビラさん、また最新画像あったら載せて下さいよね。非常な楽しみです。

セビラさんも楽しみまた一つ増えたでしょ!(爆)

露出度:小

ブーツが長過ぎて、余り見えないのが残念!v-77
私はアイドルに関しては、脚線美より顔で評価したのか、河合奈保子派でしたね。v-9

ピンク世代

そりゃあ、しわしわ生脚は見たくありません。太ももをテカらせてくれないとね。

No title

> 怪人十面相さん
スポーツニュースで見つけて、光沢ストがまぶしかったのですぐにアップしちゃいました(笑)我々に取っては永遠のアイドルなんですね~!
またピタピタのブーツを穿いてもらいたいですね♪

> むむさん
二人とも美脚なんですよね♪
私は子供の時から脚線美に弱かったですね(笑)
石川秀美のスト脚はホントよかったな~

> ラファエロさん
シルク姉さんと同じパターンですね!
アラを隠すのに光沢ストや光沢タイツを穿いているのかもしれませんね♪

ピンク脚

ミーちゃん少し痩せたかな~? ピチピチだったよね~^^;

何れにしても熟女のミニスカ、スト脚♪アタシは萌えます!?(*^^*)

世代

セビラさん、昼休みですよ。(笑)
実は今しがたネットを見てて、何やらアンケートが載ってましたが…ピンクレディーの復活についてどう思われますか?・・のテーマでしたが、1位の回答は…何と!ピンクレディーを知らない…という答えだったそうです。

確かに…彼女らの全盛期はもう30年前以上だし、若い人達は知らないでしょね。(涙)
以前僕もカキコしましたが、中森明菜さんも知らない…て方も多いですし。

僕達の年代はもうかなり古いんですかね。(笑)
確かにオッサン世代ですしね!(爆)

ピンクレディーの二人は、ともかく今やらないと、やる時が無い・・と古い立って決心したそうなんですよ。偉いですよね!

セビラさんはミー派でしたか?僕はどちらでも良かったな…脚ばかり見てたしね。(爆)

No title

> 山口博美さん
そうです!
昔のミーちゃんはパツパツ具合がよかったんですよね~!

> 怪人十面相さん
そうかぁ~もうピンクレディを知らない世代なんですね…
ちょっとショック・・・
ちなみに私はミーちゃん派です。

MIEさん?

MIEさんの痩せ方が気になります( ̄~ ̄;)。世代的には微妙なので…しかし、アメリカ人のアラフォー世代には日本以上にピンクレディのカルトなファンが多いそうで。ピンクレディがCBSでやってた番組で、その中でピンクレディの歌と振り付け(というか、衣装と脚線美)にヤラれた人達の間で番組を録画したテープが流通し、「前田VSアンドレ戦」以上「安生のヒクソン道場破り」未満くらいのプレミアで取引されてたらしいです!若い時のMIEさんなら分かる気がします(o>ω<o)
  • [2010/09/03 23:35]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
よくアメリカで実績を残しましたよね!
ホント凄いと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1524-f3a83230