2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直ってるかぃ 

普段からパンストを直穿きしている私ですが、いったい何時からパンスト直穿きしたのだろうか?と思い出してみると、きっかけは覚えてませんが既に小学生の時には直穿きしておりました(笑)

ちなみに精通もパンスト直穿きして自転車のサドルに座って擦り付けている時でした♪
なのでパンスト直穿き=快感を得られる!と思い込んでしまったんですね~

いやいやホント長い付き合いです…

0501 0502

この記事へのコメント

クセ!?

なるほど・・やはりこだわりというのもありますし、やはり一度クセになると、止められないもんなんですね。
まぁ、よーくわかります。(笑)
直穿きの方が気持ち良いって方も、大勢いらっしゃいますし。
僕はショーツは穿きたいなぁ~(笑)。いろいろなこだわりがあるもんです。

ミル・マスカラスの覆面と同じですよ。(苦笑)

早熟

小学生のときにはもう、直穿きとはすごいですね。v-235
精通したのは深夜のお色気番組で日劇MHのヌードダンサーを見て、尿意を催しトイレに行く前に白いドロドロした液が出て来た中学1年生のときです。v-16
精通はともかく、パンストフェチは結構遅く、20代前半に女装して黒いパンストを穿いたとき、なんとも淫靡な気持ちになってからがはっきりとした自覚ですが、もう少し落ち着いて考えてみると「その気」はそのヌードダンサーが身につけていた網タイツが源流かも知れません。v-234

No title

> 怪人十面相さん
私は断然直穿きですねぇ~!
年期入ってますから♪

> むむさん
ませガキですから(笑)
やっぱ黒いパンストは淫靡ですよね~
そう言えば網タイツも小学生の時に買いました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1531-c10bc759