2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ334 

これは凄いですよ~!

サイドがヒモになってるビキニの下にパンストを穿いてくれてます♪
しかも脱ぎだしてるし…

0503 0504

この記事へのコメント

ストライク!

これは最高にスゴいですね。
ど真ん中のストライクて感じですね。

ダイエットの広告とかのモデルさん達は、よくビキニの下にパンスト穿いてますよね。オールスルータイプの…彼女もそうかと思いましたが、ま、まさか下げたりはしませんしね。(汗)

友近さんにもこういうの、やってほしいな~。
僕、友近さんの隠れファンなんです。(爆)

No title

> 怪人十面相さん
あ~たしかにダイエット広告の使用後の方の写真にこのタイプのものをよく見かけますね!
友近も細くなったから似合いそうですよね♪

友近が(。・ω・。)

友近が痩せたのと反比例する様に渡辺美里がウェイトアップしてて驚きました!「特ダネ」にゲストで渡辺美里を見た時、小室哲哉被告(苦笑)のマイレボリューションでブレイクした頃の、あるいはUCCのCMに出てた頃の面影が全く無くて友近が例によってマネしてるんじゃないか?って感じでしたからね…(´ω`)。西武球場のライブに行ったりするくらい好きだったんだけど
  • [2010/09/06 15:34]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
そうなんですか!
最近渡辺美里の姿はだいぶ見てないですね…
まだ西武球場(今はドームか)でコンサートやってるんですか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1532-d7b253ee