2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃いめ 

ここのところ濃いめのブラウンのパンストにすっかりハマっております。
今時のカラーではないですが、濃いめのブラウンってなんかエロくていいんですよね~♪
重ねてみたらいいのかな?ちょっと試してみよう♪

1901 1902

この記事へのコメント

濃いブラウン

そうね…濃いブラウンは、昔はよく流行りましたよ。CCガールズとかね、あと小林千絵や、北原佐和子らもよく穿いてました。
河合奈保子もそうだったね・・しかしいつの間にか、白っぽいベージュ系に様変りしてしまった感じですね。

黒ストだと三原じゅん子、黒タイツだと浅香唯を思い出すんですよ。

セビラさん、今でも女子アナウンサーには、ブラウン系穿いている人いませんか?

もうじき退社する、フジの高島彩さんは違う?(笑)

切り替えし

そちらに居ると切り返しを見せるのが当たり前になってしまうのか、ちょっと残念でした。
でも色合いがもう少し濃いめのダークブラウンとかあれば、良いですけど

No title

> ブライト中尉さん
このパンストも肉眼では結構色は濃いんですよ!
ただどうしてもカメラで撮ると浅い色になってしまいます。
ちょっと撮影を工夫してみますね♪

No title

> 怪人十面相さん
このカラーはニーズがなくなり、商品のラインナップ落ちしてしまった色なんですよね…
でもこういう感じのカラーはエロくて好きなんだなぁ~

C.Cガールズ♪

さすがはセビラさん、C.Cガールズを思わせる色具合デスね♪シェイプUPガールズは水着とかレオタードのイメージが強いし、ギルガメセクシーメイツはガータースト&ガーター網タイツ、T・BACKSだと生足(さすがに地方の野外の営業はナチュスト穿いてましたが…)小室哲哉被告(笑)のプロデュースしたB.C.Gとか平成おんな組はテカ×②のナチュストでしたしね…新日のイメージガールだったアンドール(稀崎優が好きでした(。≧∇≦。))はニーソの印象が強いっす!しかし、青田典子ってあんなのと結婚してどうするんだろ?
  • [2010/09/20 15:50]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
T・BACKSは何気にオールスルーのパンストを穿いてましたヨ!
光沢タイツの時もありましたね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1562-49ca4a77