2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ350 

しゃがんでしまっております…
黒いパンストを穿いた時って、白い肌とのコントラストがいいんですよね~

1904 1903

この記事へのコメント

魔性!?

うん、何だか彼女をよく見てみると、シャロン・ストーンのような魔性!?の魅力を持った人ですね。
何かサスペンスに出てきそうな感じです。(笑)

確か…「氷の微笑」でしたかね。面白かったですよ。

セビラさんは映画は御覧になるのですか?

No title

たしかにドラマで事件に巻き込まれそうなキャラですよね(笑)
せめてパンスト姿を見せて欲しいなぁ~

シャロン・ストーンといえば…(。・ω・。)

シャロン・ストーンゎやはり『氷の微笑』デスね♪ぶっちゃけアレ一発しか無いですよね?ノーパンのミニスカの脚組み替えシーンだけ!っていうか…深夜にヘビロテされてた某宝石会社のCMに出てたのが個人的にゎ好きでした!パッツン×②でラメ×②のミニのボディコンに白いピカ×②のストッキングを合わせてリムジンのルーフの上でジャンプしてたCMです!確か、タイアップ曲ゎ懐かしの荻野目洋子の『STILL・LOVE』だったような…セビラさんゎ覚えてますか?(。≧∇≦。)
  • [2010/09/20 12:56]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スペシャリスト

いやー、僕はシャロン・ストーンの映画だったら、シルベスタ・スタローンと共演した「スペシャリスト」という作品もスゴく好きですよ。
本来は僕はスタローンの映画が好きなので、まぁまたまた見ただけなんですが。(笑)

あとS・ストーンの主演作では「硝子の塔」も有名ですよね。

余談ですがかなり前、トム・クルーズが女装し、パンスト穿いていた映画もありましたよ。題名は忘れましたが・・(苦笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1563-f787025a