2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モード 

いつも写真を撮るときはショットモードを明るく撮れるスマートコントラストにしていたのですが、これでブラウンストを撮るとどうしても濃いめのブラウンが薄いカラーにしか見えないので、今回はノーマルモードで撮ってみたところ、なかなかうまく色が出た感じです。やっぱ黒ストの撮影とはまた違うんですねぇ~!

2101 2102

この記事へのコメント

元おにゃん子

今日のセビラさんは、何かおにゃん子時代の国生さゆりみたいですわ。
確か会員番号8番でしたよね。くになまと読む人もいたそうですね。
一時期黒スト、黒タイツの時ありましたよ。
「バレンタインキッス」の時はハイソだったような・・

ニャンギラスていう4人組ユニットもありました。
歌は…酷かったなぁ~。(泣)

国生(@゜▽゜@)

国生さゆりは去年の今頃ゎロンハーでタイツが多くて見てましたね。今季もタイツが多いと嬉しいですね!しかし、アパレル業界の思惑(サイハイソックスをアラフォー世代、というか10代、20代の頃にニーソを穿いてた世代にも拡販狙い)でサイハイソックスとか穿かされそうなのがorz…実際、去年の今頃にオセロ中島がニーソを穿いててけっこう萌えたんですが、ほぼ同時期に小川菜摘がニーソをよく穿いてて萎え萎えでした!
  • [2010/09/22 12:09]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
おにゃんこはみんなセーラーズの洋服を着てましたよね~!
「ニャンギラス」はメインボーカルである、元オールナイターズ・立見里歌の歌が下手すぎてイカンです(笑)

> 357パイソンさん
どうせなら黒ストの上にニーソというファッションが流行らないですかね?
小川菜摘はグッドモーニングに出ていた時にハイレグレオタード+光沢タイツ姿を拝めたので結構おかずになりました(笑)

ニャンギラス(。≧∇≦。)

セビラさんの仰る通りニャンギラスのメインヴォーカルの立見里歌ってオールナイターズでしたよね! オールナイトフジでわんこそばを100杯以上食べたのに驚きましたよ!ニャンギラスでは名越美香が好きでした!安生の200%グランドコートを着て渋谷とか行ってたくらいの若気の至りです
  • [2010/09/22 23:59]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
オールナイターズ時代の立見里歌の記憶ってないんですよね…
おかわりシスターズやおあずけシスターズが好きだったものでして(笑)

オールナイトフジでたまにやる新作水着ショーで、モデルはオールナイターズぎゃるのですが、何人かはパンストや光沢タイツを穿いていたのでヨダレものでした♪

オールナイトフジ

オールナイトフジのMCに「血管にワインが流れてる」らしい元・お笑いマンガ道場の人もいましたよね?オールナイターズ時代の七瀬なつみと森田典子が好きでした!お約束ですが片岡聖子と山崎美貴も…おあずけやおかわりシスターズも良かったですけど、ミミズ三匹も好きでした・個人的には堀越ダイナマイツの相川恵理と伊藤美紀の「芸能人としてやって行くつもりねーんじゃ?」と思ってしまうくらいのぶっちゃけトークが好きでした!
  • [2010/09/26 20:14]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
あのワイン通の人も出てましたか?(記憶にない…)
ミミズ三匹ですと、時代が違って最後の方ですね。
ナース井出とかも出てましたよね(笑)

ワインの人(-_-メ)

ワインが血管を流れてて(笑)涙がカベルネ・ソーヴィニョン(苦笑)の人ですが、オールナイトフジのアシスタントの頃と今とは確実に顔が違ってるんで(特に鼻とか)セビラさんの印象に無いとか?出演してたのも短期間でしたからね…卒業試験をカンニングして停学になったり、卒業にこぎつけて卒業証書を芸能レポーターに見せてはいましたが卒業証書の『二部』の文字を指で押さえて隠しながら浮かべた笑顔があまりにも賎しく、彼女の品性を垣間見た気がしました!オールナイターズ時代の森田典子こと青田典子(現・T置典子)も顔の印象はかなり違ってますけど…以下、自主規制(。・ω・。)
  • [2010/09/28 22:43]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
青田典子はよく週刊誌にも出てましたが、整形してるので全然姿が違うんですよね!
私もプチ整形したいんですけど…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1566-c5a613ed