2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ351 

ついにこの子も最後です!
最後にストモモを開いてくれてます。
意外とこのパンストはローライズだったんですね♪
しかしカワイイな…

2004 2003

この記事へのコメント

ラストフォト

いやー、この娘も今日が最後か~なかなか充実したシリーズ!?でしたね。

また登場してもらいたい一人です。

そう言えば昨日の「新堂本兄弟」のテレビの総集編で、ゲストの大竹しのぶさんが出てましたが、黒スト&ブーツでしたよね。
セビラさん、大竹しのぶさんはその昔、「みかん」とか「握手」という曲を出し、歌手活動されてたの御存知ですかい?(笑)

歌は…まぁまぁだったな。(苦笑)

No title

大竹しのぶって、その昔アイドルとしてデビューしたような気が???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1565-9596db5a