2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ353 

久々登場のリアーナちゃんです♪
相変わらず彼女は光沢ストを穿いてくれているんですねぇ~!
やっぱスタイリストさんはストフェチなんではなかろうか?と勘ぐりたくなっちゃいます(笑)

2203 2204

この記事へのコメント

リアーナ

久々の登場ですね。スレンダーな脚が眩いばかりです。
今度はパリス・ヒルトンもリクエストします。

で、気になったのが、右の画像の黒人ダンサー…彼はマイク・タイソンの弟??(笑)

安室ちゃんもそうだけど、どうしてバックダンサーてのは、黒人が多いのかな?

リアーナヽ(´▽`)/

リアーナのシュッとした脚(関西のオバチャン風)も良いですヽ(´▽`)/が、やはりビヨンセ(。≧∇≦。)の貫禄のある脚が好きですね!『ドリーム・ガールズ』の時はモデルになったダイアナ・ロスっぽくする為の役作りで10㎏以上ダイエットしましたからかなり細いですけど、ライブ映像とか見るとかなりボリューミーで萌えます!デビュー当時のWINKの相田翔子並みに(@゜▽゜@)
  • [2010/09/22 11:47]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
パリス・ヒルトンは執行猶予中なので不可です(笑)
マイク・タイソンって凄いデカイ印象がありますが、WWEのスーパースターと並ぶと(ショーンマイケルズ、HHHらとDXをやった時)小さいんですよね。まぁWWEのレスラーがでかすぎるんだと思いますが(笑)

> 357パイソンさん
ビヨンセもスト率が高いので要チェックです♪
WINKは長いスカートを穿いてましたから目立たなかったですが、結構ポッチャリとした体型でしたよね。Youtubeで見て思うのは、ただ単に若いのでチヤホヤされていたのかな?と、若いけど別にそれほどカワイクはないんですよね…

タイソンゎ

マイク・タイソンゎ公称180㎝って事になってますが実際は175㎝くらいだったはずです。って事ゎパリス・ヒルトンの方が背が高いんですよね(。≧∇≦。)足の大きさでもパリスかも…(日本サイズに換算すると)29~30㎝くらいありますから
  • [2010/09/22 23:05]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
実際にマイク・タイソンってそんなに小さかったんですか!
もの凄く大きいイメージがあったのですが…
パリス・ヒルトンはしばらく日本にはこれないですからね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1569-3d65e0b8