2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちのM字ショー 

普段、股間のヘアは竿の上に関しては毎日奇麗にシェーバーで剃っていたのですが、
タマの部分はたまに?剃ってそのままという状況でした。

先日タマの部分を剃ってから、何を思ったのか?毎日奇麗にシェーバーで剃っているのですが、
パンスト越しに股間を触るとめっちゃ気持ちんですねぇ~!
やっぱ手入れは必要みたいです(笑)

2302 2302

この記事へのコメント

インリン?(o>ω<o)

インリンみたいなくぱぁ~っぷりデスよね!シアーな黒ストッキングでのM字ポーズも見たいっす!アンダーヘアですけど、ド○キホ○テとかにアンダーヘア形を整える…っていうか☆型とか▽型とかハート型にするのがありますよ!そんな形に整えても不粋な喪細工で隠されますね…(。・ω・。)
  • [2010/09/23 11:49]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

驚愕!

ま、まさに驚愕の画像ですね。
左の画像ですが、これは白のハイヒールでもよかったのでは・・

右はスゴいっすね~…あのエマニエル夫人も真っ青…てな感じです。
これは何か画像処理とかは、してあるんですか?

剃毛フェチ

ってあるようですね。女装のためとは別に、自ら剃る人はMだとか? v-15
今は女装をサボり、毛も放置状態ですので腹毛までボウボウ状態です。 v-16
以前、パイパンにしましたけど、すごく落ち込み、不安になりました。ポールの上には少量ながら残す方針です。でも久しぶりに無駄毛をお手入れするとカミソリ負けで痒いんですよね。こまめに手入れするのが一番です。なお、除毛フォームは数種類試しましたが、私には全く効果無しという結論に達しました。v-39

No title

> 357パイソンさん
それ知ってます(笑)面白いのは四角いやつ。
それって変じゃないの?と思うんですが…

今度はシアーな黒ストでやってみよ♪

> 怪人十面相さん
残念ながら黒以外のパンプスは持っていないんですよ~
数はいっぱいあるんですが、全部黒なんです!

> むむさん
そうなんです、一回処理すればあとは電気シェーバーでいけるのでカミソリ負けの心配はないんですね~!カミソリを使うと必ずどこかでキズ付けてしまい血を見てしまいますので…

期待してます!

シアーな黒ストッキング越しの形ぉ整えたアンダーヘア、期待してますよ!無粋なモザイクで見れないか…
  • [2010/09/26 21:48]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
シアーな黒ストまではいいのですが、伸ばす予定がないのでパイパンになっちゃいます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1571-f81f5d33