2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケレオタ 

最近よく出て参りますスケスケレオタードにいつもの黒ストではなく、下に穿くことが多いヌードパーキーのベージュを合わせてみました。

黒ストとの組み合わせですと、黒+黒で色が濃くなり重なっている部分がレオタードの生地が厚くなっているように見えてましたが、これだとはっきりと透けているのが分かりますね!

2402 2401

この記事へのコメント

横綱級!?

こ、これはかなり横綱級にエロいですな~。
ええ、昔の早見優のレオタ&ナチュラルパンストより・・(苦笑)

セビラさんは、アートだけでなく、エロチックも追求しているわけですね。

まぁセビラさんの野望もかなり果てしないです。(笑)

早見優さんの「パッション」ていう曲、好きだったな。(笑)

透け透けレオタード いいですね~ 
私の部屋にも貼りに来て下さいね♂ フフッ 

もっとハイレグ(。≧∇≦。)

もっときわどいハイレグが見たいっす!例えば、伝説のアイドルグループ『ピンク・サターン』くらいのハイレグなヤツ!無理でしょうか?(。・ω・。)
  • [2010/09/25 00:40]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セビラさんといえば

薄手ブラックか、ブラウンのイメージだったので、
ヌードパーキーだけだと、めちゃめちゃ艶めかしいですねw
こういうの好きですw

No title

> 怪人十面相さん
どちらかと言いますと、エロの方に力を注いでおります♪
芸術肌なんてもんじゃないですし…
早見優は「抱いてマイ・ラブ 」の時の黒ストがよかったです!

> ヒカルさん
了解しました!では貼りにおじゃましますね♪

> 357パイソンさん
あまり行き過ぎるとTバックスになっちゃいますから(笑)
でもTバックスがパンストを穿いているのを見た時には衝撃的でしたね~

> Unoさん
いつも黒ストの下にはこんなのを穿いているんですよ♪
でも色が薄いと艶かしいかもしれませんね(笑)

ピンクサターン(。≧∇≦。)

ピンクサターンゎTバックぢゃなくてTフロントでしたよね?Tフロントのスケ×②レオタードのセビラさんの艶姿がみたいっす!(。≧∇≦。)
  • [2010/09/26 20:29]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
ピンクサターンは生脚だったのがめっちゃ残念でした。
一般受けはするのでしょうが、私的には残念の一言…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1573-7a447997