2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ354 

今日は私が大好きな光沢レギンスです!
英語だとシャイニーレギンスとかウェットルックレギンスとか言うみたいです。

ただレギンスは女性の感覚ではパンツみたいなものなので、下は生脚が多いのですが、写真みたいにパンストや網タイツを穿いてくれると萌えますね~♪

2303 2304

この記事へのコメント

アンちゃん

右の画像ですが、確かアン・ルイスが昔、このような格好でしたよ。
「ラ・セゾン」の頃でしたかね。
網タイツのステージ衣装もありました。
あと思い出すのは、中山美穂と親友だった、網浜直子ですね。(←あー、古う)

飯島直子と、W直子で、「夜もヒッパレ!」で、レオタ&網タイで歌っていたのを、今でも思い出します。(笑)

W‐naoですね(o>ω<o)

一応、W‐naoは「太陽のコマチエンジェル」をリリースしてるんでB-ing系になるんデスよね、B-ing系ミュージシャンによるコンピレーションアルバムに収録されてマスよ(。・ω・。)。W‐naoの自然消滅後、網浜直子ゎ日テレのモノマネ番組で共演したモノマネ芸人と結婚しましたね。今や飯島直子は子供店長のお母さんデスよね?(^ω^)。RQ時代を彷彿とさせる衣装と美脚を披露してくれたのはさすがでした!
  • [2010/09/25 14:27]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
アンルイスは黒ストにミニスカを穿いていたのが印象的でした。
だって脚がふっといんですもん(笑)

> 357パイソンさん
網浜直子はタイプなんですよ♪
レンタルCD屋で「ホット・サマ-・ナイト」を借りた記憶が(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1572-d786c347