2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ357 

街中でこんなテカったパンストにはここ何年も出会っておりませんね~!
光沢パンストだと、ほとんどが輸入ものになる訳ですが、実際ネットショップでも品切れとかを目にする事から売れているんだとは思います。
でもこれが見かけないんだな~!
まさか光沢ストは男性のストフェチだけが買いあさっている訳じゃないですよね?

2603 2604

この記事へのコメント

だっちゅーの!

左の画像は、パイレーツのだっちゅーの!ですね!
彼女らは解散したんでしたね。この「だっちゅーの」は確か流行語大賞にノミネートされたんじゃなかったでしたっけね。
彼女ら二人は今、何してんのかしらね。

右は…なんか女装子さんみたいな感じにも見受けられますが・・アダムス・ファミリーかしらね。(笑)

No title

> 怪人十面相さん
この体型からすると結婚した好未の方ですかね?
ちなみに私は西本はるかちゃんの方のファンでした。

テカらせてくれると

可愛い娘が脚をテカらせてくれるとありがたいです。
おまたも見えそでうれしいです。

No title

> ラファエロさん
実際、見かけることなんて皆無ですもんね…
エアロビも生脚ですし!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1578-8f5c4de5