2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢タイツ 

またまた私には似合わない?色が薄めの光沢タイツです。
でもこれ、薄めと言ってもバーモンブラウンなんですよね♪
以前、これを穿いてメンズモードで短パンで露出したことがありますが、これまた何故か反応は皆無でした。
所詮ベージュ系だとイコール素肌の色という先入観があるんでしょうね。

2701 2702

この記事へのコメント

某CM!?

ハイヒールではなく、レッグウォーマーだったら、某武●士のCMですね。

まぁご利用は計画的に…ですね。(笑)

T富士は(-_-メ)

某T富士は会社更正法申請しちゃいましたね、個人的にはシェイプUPガールズ結成前に三瀬真美子が白いレオタードで出てたバージョンが好きでした(。≧∇≦。)
  • [2010/09/28 01:32]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自然で

メンズ脚なのにきれいに見えて、好きです^^

No title

> 怪人十面相さん
真夜中の12chに登場するんですか?(笑)

> 357パイソンさん
えっシェイプの三瀬ちゃんが出てたんですか?
それは知らんかったです…
スタイルいいからな、あの子♪

> Unoさん
脚細くはないですからね~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1579-a04e0000