2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ358 

黒スト&グレストギャルちゃん達です♪
なんか黒ストちゃんのパンプスのヒールが太くてカッコ悪いですが、脱いだらつま先がなんともエロくていい感じ!
でもこのスケスケオッパイは本物なんでしょうか?(コラージュ???)

2703 2704

この記事へのコメント

コラ!?

いやー、ひょっとしてヌーブラ!?とか付けてませんかね?(笑)

右の画像の右側の彼女、鈴木紗理奈に似てますよ。
しかしセビラさんのお好きな画像ですよね。

やはり黒ストに目が行きますよね。(苦笑)

No title

> 怪人十面相さん
オッパイには別に執着心はないので、
なんかわざとらしく見えてしまうんですよね~!

メインは黒ストですから♪

胸と脚の裏(。≧∇≦。)

オイラは細身なのにナイスなサイズのバストと薄黒ストッキング脚に目がいってしまいますね…おもいっきりストッキングの足の裏を見せてくれてるのも(^^)d 隣の女の子は爪先の三日月が見れるのは嬉しいですがグレーなのがorz
  • [2010/09/28 23:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
靴を脱がない文化の国においては足の裏を見せることは恥ずべき行為らしいですから、人によってはこの画像はめっちゃ萌え萌えなのかもしれません?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1580-72cf63ab