2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ360 

今日はちょっと若い子のパンスト脚です。

パンストを穿くにはちょっと若すぎるんじゃないの?という感じの年齢の子がパンストを穿いていると、それはそれで萌えるってもんです!

若いっていいですね~♪

2904 2903

この記事へのコメント

JC

うーん、彼女らは中学生?いや、高校生ですかね。
なかなかいいと思いますよ。
僕が小学生5、6年の時はもうパンスト履いている女子もいましたからね。
ベージュとかブラウンとか…黒は中学生からでしたね。
芸能人でも武田久美子や岩井小百合、柏原芳恵も中学生の時から、ストッキング穿いてましたしね。

柏原芳恵って、「カムフラージュ」の曲の衣装の時は、グレーストでしたよ。

ところで、右の女の子は、オアシズの大久保佳代子の、若い頃に似てないですか?(笑)

中学生日記

金八、新八、仙八、貫八シリーズには全く目にする事は無かったですが、中学生日記(東野英心バージョン)には散見する事がありました!いとうまい子の頃になるとルーズソックス全盛→衰退→紺ハイソ時期なのでJCのスト脚は全く無かったですね(。・ω・。)
  • [2010/09/29 10:44]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
私も自分では小学の頃からパンストは穿いてましたが、初めて同級生の女の子がパンストを穿いているのを見たのは小学の卒業式でした。
オアシズの大久保さんって(笑)

> 357パイソンさん
中学生の時はヤンキーの子が黒ストを穿いてましたネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1584-5c392c04