2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒スト重ね穿き 

ということで?
昨日の状態の上に、コンセプトライトをレオタードの上から重ねて穿いてみました。

普通だったらレオタードを一度脱いでから重ね穿きをするのですが、手抜きです(笑)
でもこの手抜き、スケスケレオタードだから出来る技なんです。
ぱっと見、黒ストをレオタードの上から穿いているとは見えないでしょう???

3002 3001

この記事へのコメント

バニー!?

セビラさん、こんばんは。

いやー、何やら下半身だけ見ると、バニーガールのようにも見えます。

かなり昔ですが…由美かおるや、金井克子、奈美悦子ともうひとり四人で、このような感じで踊っているテレビ番組ありましたね。
今では皆さん五十代になってしまいましたが・・

何かショーダンサーズという名目でしたけどね。
由美かおるはその後、水戸黄門でますます有名になりましたけどね。
水戸黄門は引退するそうです。(泣)

レ・ガールズ?

それはたぶん、由美かおる、金井克子、奈美悦子、原田糸子、それにもう1人の5人で結成されたレ・ガールズでしょう…個人的には奈美悦子♪
  • [2010/09/30 21:35]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
357パイソンがおっしゃっております「レ・ガールズ」ググってみましたが、さすがにこれは知らなかったです!金井克子って懐かしいですね~
子供の頃、みんなモノマネしてましたよ。

> 357パイソンさん
「レ・ガールズ」って凄いメンツですね。
私も奈美悦子がいいかな~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1585-f89f4685