2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ362 

左は何をやっているのでしょうか???
後ろの子が手に持っているものからすると、パンストが伝線したのをマニキュアでリペアしているのかな?
でも前の子、パンスト直穿きしてるし…

右の写真は競馬の予想中???

0103 0104

この記事へのコメント

やっさん!?

そうね、左のはまぁネタみたいなもんですけど、まぁ確かにマニキュアで伝線防止!?してるんですかね。
昔、伝線ストッパーというマニキュアと似たような成分の製品ありましたよ。

で、右ね…うーん、競馬新聞とは限らないと思うのですが、競輪、あるいは競艇かもしれませんね。

競艇…つまりボートレースですが、何か横山やすし師匠を思い出してしまいますね。
やすしさんもかなり好きだったからね。(笑)

以前はサブローシローの太平サブローさんが、やっさんの物真似してましたよね。

No title

> 怪人十面相さん
横山やすしのモノマネですと、私はダウンタウンの松っちゃんのやすしくんを思い出してしまいます。しかし横山やすしがまだ生きていた時に、よくあれが出来たな!と思いますね。

やすしくん(@゜▽゜@)

やすしくんのコントでお蔵入りになったのが横山やすし本人が亡くなったのと同時刻に収録してたネタだそうです!個人的には松雪泰子と篠原涼子が被りモノでコントゃってた事デスかね?
  • [2010/10/02 20:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
はたしてどんなネタだったのでしょうか???
Youtubeに若干上がっているやすしくんを見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1588-74ff1891